<<レッドルーフ英会話教室移転のお知らせ>>

生徒、保護者、関係者の皆様へ

 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。ありがとうございます。
コロナ感染拡大の中、皆様への影響が最小限であることを講師一同願っております。
さて、この度、当教室は12月19日をもち下記のとおり移転することになりましたので、ご案内申し上げます。
生徒、保護者、関係者そして宜野湾市佐真下地区の皆様には長い間大変お世話になりました。ありがとうございました。

 さて、移転理由は、当教室の本拠地へ戻ることによる経費削減とオンライン授業に関わるサービス向上をはかり、生徒様のさらなる英語力向上に努めるためです。このコロナ感染拡大の中のピンチをチャンスに転換できるよう講師一同頑張りたいと思います。

 2021年度を新しいチャレンジの年とし、生徒の皆様と共にさらに翔ける年にしたいと考えております。どうぞ、今後とも変わらぬご支援ご指導、また、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 今年の春、おそるおそる開始したオンライン学習です。求める学習環境とは多少異なりますが、講師として気づかされたことは、年齢を問わずオンラインで学習を継続なされている生徒様の英会話力や英語力が確実に向上しているということと、幼児から10代の生徒様においてはその環境下でも日々成長なされているということです。オンラインだからこそ集中力も養うことができることにも気づかされました。人の向上心や成長はどのような環境下においても止めることはできない、というこれらの気づきは当教室の新しい経験となっています。そして、それは講師一同の喜びとやる気に繋がっております。
家で過ごされる時間が増えている中、チャレンジなさりたい生徒様は、ぜひこの機会に無料体験レッスンを受講なさってみて下さい。

*****************************************
2020年3月のコロナ感染拡大直前まで在学されていた生徒様で、オンライングループレッスンを試されたい生徒様や、そのご兄弟、姉妹、ご家族に『1月の無料体験』を実施しております。ぜひ、この機会にお試しください。注)プライベートレッスンと特別クラスに関しましては通常通り1回の無料体験を受講いただけます。
*****************************************

 ご不明な点、ご質問等ある方はご遠慮なくお問い合わせいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 最後になりますが、2020年3月以降、コロナ禍の中、直接ご挨拶する機会がなかった生徒、保護者の皆様、どうぞ良い語学の学びを継続なされてください。長い間ご支援いただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして、宜野湾市佐真下地区の皆様には長い間大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも、皆様の発展をお祈りします。

ーーー記ーーー
レッドルーフ宜野湾教室 業務最終日:2020年12月19日(土)
<新教室 移転先住所>
〒901−2314
北中城村字大城101番地ー1階
(旧中村家お土産品店 店舗内)
連絡先番号(代表中村):090ー4471ー7046
連絡先 e メール:info@redroof.jp / kazue@redroof.jp
ーーーーーーー
We hope to see you from the new location!
Thank you very much.

Kazue, Ken, Sunao, Stev, Yuko and Riho
****************************
レッドルーフ英会話教室
代表:中村ヒューバー和恵
090−4471−7046
kazue@redroof.jp
www.redroof.jp
***************************